Just another WordPress site

つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場

茨城県のキャンプ場情報

茨城県の旨い!はこちら

キャンプ場名
つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場

住所
〒292-0434 茨城県かすみがうら市中佐谷飯塚1123-1

電話
0299-57-2322

WEBサイト
https://dogforestcamp.jp

最新の情報はWEBサイトでご確認下さい。

今回は茨城県かすみがうら市にある「つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場」に宿泊しました。

このキャンプ場はワンコ同伴者のみが入場できる施設になっている為、全グループがワンコ連れです。


各サイトがとても広く一定の距離が保たれている為、周りの話し声等はあまり気になりません。

施設内にワンコも入場可能なカフェがあるので到着後にランチが楽しめます。
施設内には広々としたドッグランが複数あります。ドッグランのみの利用も可能との事。

最寄りのスーパーまで車で約10分なので食材等の買い出しはとても便利です。
24時間利用可能なシャワールームがあります。(全6室・5分100円)

トイレはウォシュレット付きでとてもきれいです。
都心から比較的近いので移動時間が短くてとても便利な立地です。

産みたての玉子が購入でき、この玉子で作る玉子かけご飯は格別です。

近くに高速道路がある為就寝時多少の騒音が気になります。


このキャンプ場について皆様の感想をお待ちしております。
※投稿内容は当社にて確認の後掲載されます。
※当社の判断により、投稿内容の修正・または投稿自体されない場合がございます。
※修正・投稿されない場合の理由につきましては、一切お答えできませんのでご了承下さい。
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

焚火を楽しむ大人たちへ Kubell
Average rating:  
 0 reviews
こちらの掲載内容について、
ご不明な点や内容についてのお問合せは
 こちら までご連絡をお願いします。