Just another WordPress site

らくらくまゆげキャリー

こんにちは まゆげです。

みなさん薪ってどうやって運んでいますか?

私はホームセンターやキャンプ場で
束になっているのを買って
そのまま運搬って感じでした。

でも、余った薪が溜まって
段ボール箱に入れて保管をしていて、
使うときは箱ごと持って行ってました。

が、なーんか運びづらいなぁ と
思っていたら、やっぱりあるんですね。

ロゴス らくらく薪キャリー

便利そうだなー いいなー 
と思っていたら
やっぱり作ってみました。
こんな感じで運べます
ロゴスのとは持ち手は変えたけど
かなり似た物になってしまったので
もう一工夫。

薪と一緒に
こんなのを入れられるようにして
こうやって組み立てて
じゃじゃーん
薪ラックになりました。
地面が濡れている時や湿気がある時も安心。

骨組みが細いので、
ちょと心配でしたが、
薪を乗せるだけなので意外と平気でした。

写真の倍ぐらいまで、
薪は乗せられると思います。
多分。
きっと。

もちろん、薪の運搬も楽ちんになりました。
らくらくまゆげキャリーです。