Just another WordPress site

りんごの輪

千葉県のキャンプ場情報

千葉県の旨い!はこちら

キャンプ場名
りんごの輪

住所
〒 274-0053 千葉県船橋市豊富町1429-3

電話
-

WEB予約サイト
https://www.nap-camp.com/chiba/14512

最新の情報はWEBサイトでご確認下さい。

都心からも約1時間
アンデルセン公園の近くにある、
ひっそりとした古民家庭先キャンプ場です。

味のある佇まいの古民家の広い庭先でキャンプが出来ます。
町の中心地から少し離れた普通の道路を進んで行き
畑の中の砂利道を曲がっていくと、突然現れる林の中に有ります。

キャンプ場からは他の建物などは見えないので
プライベート感たっぷり。

山奥にポツンとある一軒家に来たような雰囲気です。
古民家の中は囲炉裏もあり雰囲気は抜群。
休憩場や豪雨時の待機場所としても使用できますので
キャンプ初心者の方もファーストキャンプに最適かもしれません。

畑の脇の道をゆっくりと進んでいきます。

りんごの輪 様よりお願い--------------
※施設近くになりますと、道幅も大変狭く砂利の畑道となります。(横幅約230cm)
石が跳ねますと大変危険ですので、最徐行でお願いいたします。
畑道に車が停まっているときは、農家の方にお声掛けください。
畑内に車が落ちますとレッカー車が入り畑の持ち主様にご迷惑がかかりますので、
くれぐれもご注意下さい。
また市道の為、事故や傷がついた場合、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
そして曲がった先に突然現れます。
古民家風施設。
中には畳の部屋と囲炉裏もあり雰囲気は抜群。
もちろんトイレとシャワーもありますので、設備も充実しています。
サイトは二つに分かれています。
奥がAサイト
入口側がBサイトとなっています。
奥のAサイト

入口側のBサイト
周りに建物などは見えず、意外に車の音も聞こえません。
木々に囲まれて、本当に山奥の一軒家に来た雰囲気で
都心から一時間とは思えない場所です。
オープンして間もないので、これからどんどん進化していくキャンプ場だと思います。

このキャンプ場について皆様の感想をお待ちしております。
※投稿内容は当社にて確認の後掲載されます。
※当社の判断により、投稿内容の修正・または投稿自体されない場合がございます。
※修正・投稿されない場合の理由につきましては、一切お答えできませんのでご了承下さい。
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

焚火を楽しむ大人たちへ Kubell
Average rating:  
 0 reviews
こちらの掲載内容について、
ご不明な点や内容についてのお問合せは
 こちら までご連絡をお願いします。