Just another WordPress site

嬬恋鹿沢キャンピングガーデン

群馬県のキャンプ場情報

群馬県の旨い!はこちら

キャンプ場名
嬬恋鹿沢キャンピングガーデン

住所
〒377-1614 群馬県吾妻郡嬬恋村大字田代

電話
0279-98-0588

WEBサイト
http://www.kazawa-camp.jp/

最新の情報はWEBサイトでご確認下さい。

真夏のキャンプでしたが、標高が高いのでとても涼しく、
ずっと快適に過ごせました。
夜は長袖の羽織物が必要です。

こちらのキャンプ場、各サイトに流し台がついていて、これがとても便利でした。
家からハンドソープを持参して、こまめに手洗いが出来ました。
料理をしながらさっと洗い物も出来ますし、
朝晩の歯磨き、顔を洗うなど周りを気にせずに出来るのも思っていた以上に快適でした。
お湯は出ませんので、かなり水は冷たかったですが・・夏なので問題なしでした。
これからのキャンプ場は各サイト電源、シンク付き。が流行ればいいのに・・と思うくらい気に入りました。

もう一つ、各サイトにU字溝がついているので、焚火や網をのせて調理も出来ます。
キャンプ場内の釣り堀はひと竿550円餌付き、バケツも借りれます。ニジマスが結構簡単に釣れます。
釣った魚は350円で買い取りです。U字溝に乗せて焼いて食べました。

東エリアにある川では本格的な川釣りも出来るようでしたが、素人には難しそうでしたので、
石を積み上げて遊んできました。ロックバランシングと言うらしいです。意外と楽しいです。
本当です。ぜひ今度やってみてください!

少しだけ遊具と、その奥に小さめの広場があり、夜はここで手持ち花火が出来ます。

キャンプ場内で1日ゆっくり楽しむことも出来ますが、
車で30分圏内に温泉や観光名所が色々あります。
我が家はスイートグラスアドベンチャーで本格アスレチックを楽しみ、
帰りにキャンプ場のお隣の日帰り温泉に寄ったりしました。

前日、前々日と長野県で熊が出たこともあり、実は少し怖かったのですが、
このキャンプ場は隣サイトとの距離が近く、各サイト入口にライトもついていて、
夜トイレに行くときなど結構明るくてヘッドライトがいらない程で、なんとなく安心でした。


このキャンプ場について皆様の感想をお待ちしております。
※投稿内容は当社にて確認の後掲載されます。
※当社の判断により、投稿内容の修正・または投稿自体されない場合がございます。
※修正・投稿されない場合の理由につきましては、一切お答えできませんのでご了承下さい。
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

焚火を楽しむ大人たちへ Kubell
Average rating:  
 0 reviews
こちらの掲載内容について、
ご不明な点や内容についてのお問合せは
 こちら までご連絡をお願いします。