Just another WordPress site

かずさオートキャンプ場

千葉県のキャンプ場情報

千葉県の旨い!はこちら

キャンプ場名
かずさオートキャンプ場

住所
〒292-0434 千葉県君津市向郷776-1

電話
0439-27-2020

WEBサイト
http://www.kazusa-autocamp.com/

最新の情報はWEBサイトでご確認下さい。

<アクセス>
圏央道木更津東ICから15分くらい
この近隣はキャンプ場が多いですねー
東京ドイツ村・マザー牧場・市原ぞうの国なども行きやすい立地です。

<サイト>
経験浅い私ですが、ダントツに広いサイトでした。
2ルームおいて、タープ貼って、クルマおいて、
さらに焚火を囲めるスペースがあるくらい。
サイトにより多少大きさ違うかもしれませんが、とにかく広いです。
電源サイト有です。

<トイレ・シャワー・ゴミ>
トイレはウォシュレット付き
シャワーは脱衣所ありで無料。
トイレもシャワーもかなり清潔でした。
朝、かなり多くのスタッフさんで掃除していましたので、
水回りに限らず全体的にきれいなキャンプ場です。
ゴミは生ゴミ・ビン缶捨てられます。助かりますねー

<名水と薪と砂>
「久留里の名水」の井戸水があり、飲めます。料理用やコーヒー用の
水は持ち込まなくてもいいですね。
受付で売られている薪が700円なのですが、ものすごく火持ちがいいものでした。
何の木か分かりませんが、良質なものなんだと思います。
たった一つだけ残念だったのは、砂でした。
芝生が少なく砂が多いので、舞ってしまうんですね。
換気のつもりでテントのベンチレーターを空けて遊びに行って帰ってきたら、
テント内が結構ザラザラしちゃいました。
しかしアクセスは最高、サイトの広さも最高、観光や温泉もいろいろあり、
スーパー「おどや」も近く、リピート間違いなしのキャンプ場でした。

このキャンプ場について皆様の感想をお待ちしております。
※投稿内容は当社にて確認の後掲載されます。
※当社の判断により、投稿内容の修正・または投稿自体されない場合がございます。
※修正・投稿されない場合の理由につきましては、一切お答えできませんのでご了承下さい。
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

焚火を楽しむ大人たちへ Kubell
Average rating:  
 0 reviews
こちらの掲載内容について、
ご不明な点や内容についてのお問合せは
 こちら までご連絡をお願いします。