Just another WordPress site

Spa Franping Village 大牟田

福岡県のキャンプ場情報

福岡県の旨い!はこちら

キャンプ場名
Spa Franping Village 大牟田

住所
〒836-0895 福岡県大牟田市新勝立町6-37

電話
0120-668-126

WEBサイト
http://www.franping.com/omuta/

最新の情報はWEBサイトでご確認下さい。

編集

2019.12.21〜12.22訪問
地元の同級生5人で忘年会を兼ねて訪問
食材をみんなで買い出しをしていざ訪問。
トレーラーハウスを見た第一印象はとてもきれいの一言、
チェックインしてまずは隣接する「最高の湯」にて天然温泉を堪能。
宿泊者は何度でも入りたい放題なので嬉しいばかりである。
もちろんトレーラーハウス内にもシャワーを完備しているのもありがたい。
今回は機材はレンタルでしたが持ち込みも可能です。
また全天候型なので天気を気にする事なくバーベキューが楽しめます。
いっぱいお酒を飲んでそのままトレーラーハウスで就寝できるのも楽でした。
大人数で楽しめて最高の同級生との忘年会になりました。

このキャンプ場について皆様の感想をお待ちしております。
※投稿内容は当社にて確認の後掲載されます。
※当社の判断により、投稿内容の修正・または投稿自体されない場合がございます。
※修正・投稿されない場合の理由につきましては、一切お答えできませんのでご了承下さい。
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

焚火を楽しむ大人たちへ Kubell
Average rating:  
 0 reviews
こちらの掲載内容について、
ご不明な点や内容についてのお問合せは
 こちら までご連絡をお願いします。