Just another WordPress site

お家時間の罠

>>前回の続き

というわけで、ランタンを眺めながら
モフモフしていてふと思いました。

LEDランタンと、このオイルランタン、
二つ持っていくのも中々荷物になるな。。。。

とそこで、
コロナの事もあり、お家時間が多くなっていたので
ランタン用のバックを作ってみました。
帆布で、まぁ 普通の形ですが。
サイズはランタン二つとランタンハンガーとか入る
ちょうどいい感じで。
とりあえず出来て、バックを眺めながら
モフモフしていると
あ、そうだ、せっかくなら。。。。
と やってみました。
うはっ Kubellのロゴバック
普通のアイロンプリントなので
すき間に白が残ってしまいましたが
結構いいんじゃないの!

ちょっとこれ持って
近所のスーパーにお買い物に
いっちゃおうかと思うぐらいいいんじゃないですか。
いや、行きませんけど。
今度はシルクスクリーンで作ろっかなー
とか
帆布が余っているから
ペグとペグハンマーまとめる
袋も作ろっかなー
とか
お家時間も忙しいまゆげです。